いらっしゃい
いらっしゃいませ ようこそ居酒屋はもにんへ
早速の注文ありがとうございます お飲み物入りましたぁ

おまたせしました 缶ビールです ビールの美味しい季節になってきましたね

只今クリームシチューを作っています もしよろしければどうぞ
ご注文入りましたぁ

おまたせしました レバニラ炒め単品でございます
お食事の注文いただきました ありがとうございます

おまたせしましたぁ 大根おろしと長芋のさっぱり定食です
追加でクリームシチューですね
ごゆっくりー
お会計です ありがとうございました
また食べに来てくださいね
