2020年5月31日(日) 居酒屋はもにん夜の部

いらっしゃい

いらっしゃいませ ようこそ居酒屋はもにんへ

早速の注文ありがとうございます お飲み物入りましたぁ

おまたせしました 缶ビールです ビールの美味しい季節になってきましたね
 

只今クリームシチューを作っています もしよろしければどうぞ

ご注文入りましたぁ

おまたせしました レバニラ炒め単品でございます

お食事の注文いただきました ありがとうございます

おまたせしましたぁ 大根おろしと長芋のさっぱり定食です
追加でクリームシチューですね

ごゆっくりー

お会計です ありがとうございました

また食べに来てくださいね