2020年6月21日(日) 居酒屋はもにん

いらっしゃい 居酒屋はもにんだよ

今日は串カツの田中の串カツが手に入ったよ

いらっしゃいませ お待ちしていました どうぞ中へ入ってください

ご注文ありがとうございます

おまたせしました ホッピセットです

続いて注文頂きましたぁ

おまたせしました コハダの刺し身です わさびたっぷり付けてくださいね

続いてご注文頂きましたぁ

おまたせしました 串カツの田中の串カツセットでございます

ぶった切りキャベツとセットで食べてくださいね

お会計です ありがとうございました

また飲みに来てください