いらっしゃい 居酒屋はもにんだよ
今日のメニューは2日の夜に出したものだよ
いらっしゃいませ 毎度のご来店ありがとうございます
ご注文頂きましたぁ

ハムエッグと野菜炒め定食です
お会計です ありがとうございました
また食べに来てくださいね
Footprintsいらっしゃい 居酒屋はもにんだよ
今日のメニューは2日の夜に出したものだよ
いらっしゃいませ 毎度のご来店ありがとうございます
ご注文頂きましたぁ

ハムエッグと野菜炒め定食です
お会計です ありがとうございました
また食べに来てくださいね