2020年5月31日 居酒屋はもにん昼の部

いらっしゃい 居酒屋はもにんだよ

更新が途絶えてしまったけど写真は撮ってあるからね

いらっしゃいませ 今日は朝からお店を開けています

早い時間からお越し頂きありがとうございます

飲み物のご注文を

おまたせしました ウィスキーハイボールです 今日は炭酸強めのソーダです

ご注文いただきました ありがとうございます

乾き物セットです チョコもあります

続いてのご注文ありがとうございます

ハムカツと唐揚げのセットです お熱いうちにどうぞ

お食事のご注文ありがとうございます

おまたせしましたぁ しめ鯖定食です 今、御飯と味噌汁それとお茶をお持ちしますね

お会計です ありがとうございました

また食べに来てくださいね