いらっしゃい 居酒屋はもにんだよ
更新が途絶えてしまったけど写真は撮ってあるからね
いらっしゃいませ 今日は朝からお店を開けています
早い時間からお越し頂きありがとうございます
飲み物のご注文を

おまたせしました ウィスキーハイボールです 今日は炭酸強めのソーダです
ご注文いただきました ありがとうございます

乾き物セットです チョコもあります
続いてのご注文ありがとうございます

ハムカツと唐揚げのセットです お熱いうちにどうぞ
お食事のご注文ありがとうございます

おまたせしましたぁ しめ鯖定食です 今、御飯と味噌汁それとお茶をお持ちしますね
お会計です ありがとうございました
また食べに来てくださいね
