いらっしゃい 居酒屋はもにんだよ
今クリームシチュー作っているから出来上がったら食べていってくれよ

いらっしゃいませ 居酒屋はもにん 今日もお昼から営業しています
ご注文ありがとうございます

おまたせしました レモンサワーです

明太子です お酒に合いますよ
続いてのご注文ありがとうございます

おまたせしました 烏賊の塩辛です
続いてオーダー入りました

おまたせしました さっぱり大根サラダです
続いてのご注文ありがとうございます

おまたせしました 油揚げピザです さくら水産でよく出されています
今、タバスコお持ちしますね
クリームシチューのご注文頂きましたぁ

おまたせしました 居酒屋はもにん特製クリームシチューです
今日は鮭、牛すじ、ほうれん草などが入っています
ごゆっくり~
お勘定でーす
ありがとうございました また食べに来てくださいね
