2020年6月28日(日) 居酒屋はもにん

いらっしゃい 居酒屋はもにんだよ

今クリームシチュー作っているから出来上がったら食べていってくれよ

いらっしゃいませ 居酒屋はもにん 今日もお昼から営業しています

ご注文ありがとうございます

おまたせしました レモンサワーです
 

明太子です お酒に合いますよ

続いてのご注文ありがとうございます

おまたせしました 烏賊の塩辛です

続いてオーダー入りました

おまたせしました さっぱり大根サラダです

続いてのご注文ありがとうございます

おまたせしました 油揚げピザです さくら水産でよく出されています
今、タバスコお持ちしますね

クリームシチューのご注文頂きましたぁ

おまたせしました 居酒屋はもにん特製クリームシチューです
今日は鮭、牛すじ、ほうれん草などが入っています

ごゆっくり~

お勘定でーす

ありがとうございました また食べに来てくださいね