いらっしゃい 今日も居酒屋はもにんに来てくれたね
いつもありがとね
いらっしゃいませ 今日はお昼から開いています
昼飲みも楽しいですよね
早速ご注文ありがとうございます

おまたせしました エビスビールです
続いて注文頂きましたぁ

おまたせしました おつまみピザです お好みでタバスコどうぞ
続いてのご注文頂きましたぁ

おまたせしました 鯛とマグロのお刺身セットです
ワサビたっぷり付けてくださいね
続いて飲み物の追加注文頂きましたぁ

おまたせしました スーパードライ桜バージョンです

アイドルシールもお付けしましたよ 更にビールがおいくなりますよね
ご注文ありがとうございます

おまたせしました 明太子です
料理のご注文頂きましたぁ

おまたせしました サーロインステーキです
今日はライスと味噌汁無料でおつけすることできますのでよろしければどうぞ
ごゆっくり~
お会計です ありがとうございました
また飲みに来てくださいね
