2020年7月1日(水) 居酒屋はもにん

いらっしゃい 居酒屋はもにんだよ

いらっしゃいませ 居酒屋はもにん

ご注文ありがとうございます

おまたせしました ラーメンとチャーハンです

ごゆっくりと

お会計です ありがとうございます

また食べに来てくださいね