2020年5月10日(日) 居酒屋はもにん 夜の部

いらっしゃい 居酒屋はもにん 夜の部へようこそ

食欲のない人でもちょい呑みできるよ
もちろん食欲ある人はお食事も出来るよ
お酒の目ない人でも楽しめるよ

さ、お客さん いらっしゃいませ

ご注文ありがとうございます ハイッピー入りました

おまたせしました

今日はお通しがないのでなにかおつまみご用意しましょう

ありがとうございます マカロニサラダ入りましたぁ

好みでマヨネーズどうぞ

おでん注文ありがとうございます

こちら5品目となります ごゆっくり

追加注文頂きましたぁ

おまたせしました もつ煮です 今日はカレーとのコラボです
お好みで七味唐辛子をどうぞ

ご注文ありがとうございます

サバの水煮 マヨネーズ和えです

お勘定おねがいします

ありがとうございました また飲みに来てください