2020年5月10日(日) 居酒屋はもにん 今日は朝から営業しているよ

今日は早朝7時から店を開けたよ
朝から来てくれたお客さんがいたんだ

今日も頑張って楽しい料理を作らないとね

いらっしゃいませ お飲み物なんにしましょうか?

はい、おまたせしましたぁ レモンサワーです

こちら昨日の残り物ですがお通しです 良かったらどうぞ

ご注文いただきました ありがとうございます

おまたせしましたぁ コーンスープです

お客さん、このコーンスープ作るときに使った卵

実は双子だったんですよ。私は久しぶりに見ましたよ
お客さん 良いことあるかもしれませんね

追加注文ありがとうございます

おまたせしましたぁ じゃがバターです お熱いのでお気をつけて

お酒の追加頂きましたぁ

続いて乾き物のご注文いただきました

本日の乾き物はダイソー4点セットです ありがとうございます

煮込みチーズinハンバーグ ご注文いただきました ありがとうございます
少し時間をいただきます

いまハンバーグ焼いています
 

今煮込んでいるところです もう少しお待ち下さい

おまたせしました 出来上がりです

お食事の注文頂きましたぁ ありがとうございます

ピザトーストおまたせしました

シメのチョコバナナ、ご注文いただきました ありがとうございます

お会計お願いしまーす

ありがとうございました。

また朝から飲みに来てください