2020年5月17日(日) 居酒屋はもにん 昼の部

いらっしゃい ようこそ居酒屋はもにんへ

今日は昼から店を開けてるよ ではごゆっくりと

まずはお飲み物 何にしましょうか?

黒ホッピーセットご注文頂きました ありがとうございます

こちらはお通しです

カルパスは激辛ですのでお酒が進みますよ

冷奴ご注文いただきました ありがとうございます

美味しい季節になってきましたよね

只今カレーを煮込んでいます

良かったら夜食べに来てください

ホッピーのおかわりですね ありがとうございます

おまたせしましたぁ 今度は白ホッピーでございます 楽しんでください

乾き物のご注文いただきました ありがとうございます

今日はサービスデイなので多めにお持ちしました

アジフライですね ありがとうございます

おまたせしましたぁ お熱いのでお気をつけて

ノンアルコールビール ご注文いただきました ありがとうございます

後少し飲みたいときにはアルコール無しが良いかもしれませんね

お会計です ありがとうございました
また飲みに来てください