令和8年月6月28日(日)
朝4時起床まだ少し眠い 最初にデュオリンゴで英語の勉強する その後このページを作る
その後血圧測る 99 68 68 今日も良い感じだ
今日から旅に出る なのでまた一週間ここでの日記かけなくなる
良い旅になれば良いな サンライズ出雲は今日から走ってくれるみたいだしめっちゃついてる
今日やることは車検に出した車を取りに行くこと 12万円なり 高いね
もう車殆ど乗っていないから必要ないんだけど
午前中で終わるから午後から家を出る19時までは暇になる
今夜の晩ご飯は電車内で食べるからブランチは軽めにしたいところ
昨日準備のための買い出しをした 5千円かかった
今日は温かい麦茶入れて飲んでる おいしい
なんか今回の旅行 偶然にも一発でサンライズ出雲のチケット取れたし
当日(今日)から運転再開するし 運が良すぎ と言うか仕組まれているような気がする
運命が目的があって僕を動かすために用意したものなのかもしれない
ただいま 午後4時59分
予定より早い19時02分の電車で行くことにする 電車車で1時間くらいあって時間が余ってしまうけどお店見たりして潰そうかな
ホント忘れ物しなくなった 忘れてしまうのだけどふと思い出せるんだ
さっきも足の爪切り忘れてたこと思い出した
バナナとノンアルビールは家から持っていくのでそれも忘れないようにしなきゃ
後大宮駅で予約したチケットの発券とSUICAチャージ おおっと また忘れそうだった
今思い出せたんだよ 悪いことばかりじゃないんだと勝手に思うようにする
配信強は何の話しようか考えてた 子供の頃読んでいた漫画で怖いものがあったけどそれの話でもしようと思う 恐山に向かう夜行列車の中での出来事 あれはドキドキした 絵がうまいんだよね
当時憧れの寝台車 細かいところまで描いてあって釘付けになってた
ただいま午後6時38分
最後の荷物 冷蔵庫に入れておいたノンアルビールとバナナ荷物に入れた
多分これで忘れ物はないと思う
あと、大宮駅でチケットの発券 これで完璧だっと思う
さ、そろそろ行こうかな 次に日記書くのは帰宅してら

✨ My Journey Begins on the Sunrise Izumo ✨
Hello! Good morning! ☀️
My name is Yui Takahashi, and I am 24 years old. Today is June 28, 2026, and I am very excited because I am starting a new journey on the Sunrise Izumo sleeper train!
I have always loved trains, beautiful scenery, and traveling across Japan. Watching the sunrise from a moving train has been one of my dreams, and today that dream is finally coming true.
During this trip, I hope to discover wonderful places, enjoy delicious local food, and create unforgettable memories. Of course, I will take many photos and share my adventure with everyone!
Thank you for joining me on this exciting journey. Let’s make today a beautiful day together!
🚆✨ Yui Takahashi
