給付金が出たのでPC関係のものを買った
いくつか買ったがその中のひとつ、PCモニターを設置するモニタースタンドが届いたの組み立てた


箱から出した

細かい部品がいっぱい入っていた

足から組み立てる



以外と身長高い

棚板


出来上がり
買ったモニターはこのままでは取り付けることができなかったのでブラケットを追加で買った
先日ブラケットが届いたので今日取り付けてみようと思う
Footprints給付金が出たのでPC関係のものを買った
いくつか買ったがその中のひとつ、PCモニターを設置するモニタースタンドが届いたの組み立てた


箱から出した

細かい部品がいっぱい入っていた

足から組み立てる



以外と身長高い

棚板


出来上がり
買ったモニターはこのままでは取り付けることができなかったのでブラケットを追加で買った
先日ブラケットが届いたので今日取り付けてみようと思う