令和8年6月25日(木)きょうのこと

Diary
📝 Diary

令和8年月6月25日(木)
朝5時起床 雨が降っている 今日横川行くかどうか布団の中でも迷っていたがやめることにした
結構雨が降っている 天気予報聞くと気温も低い
血圧測る 97 67 77 下が下がってきたような気がする 食べ物制限した効果が現れてきたか
下が下がるとホッとする
偶然に村下孝蔵さんが脳出血で他界したことを知る 自分が経験するまで病名までは覚えていなかったが意識するようになってしまった やはり心の何処かでは怖いんだ
この恐怖はどこまで続く?
今日はPCのタイプの調子が良い ミスタイプはするがすぐに気がつく
今日は何をしようか とりあえず旅行の準備をしよう
台風で電車運休になるかもしれないが

朝から蚊が飛んでいる 蚊の文字がなかなかでてこない モスキートと入力してしまおうかと思った
刺された形跡はないがうるさい 部屋に虫よけ置いてある 電気いらずで長時間稼働する便利なものが売っていたので買った 果たしてどれだけ効果あるだろうか?

7時30分に地震があった 僕の部屋のモニター 縦に3つ並んでいる 一番下が一番重たいテレビだが
それがとても小さく揺れた 他の2つは揺れてない 長く続いた え? どうして? っと思った
その後上野テレビが揺れ始めた 地震とわかるくらいになったがそれでも小さい
すぐにSNSを開く 青森で震度6強だった 被害が少ないことを祈る

ただいま午後6時37分 食事も終えた
なにかしたかったが何も出来なかった 旅の準備だけ少しだけ終えた

昔書いていたブログのアーカイブよんでた
楽しいことも書いていれば嫌なこと辛い事も書いていた
思い出したくないことも思い出してしまった

令和5年まで書いていた きっとそれから新しいレンタルサーバーに移動して書いているのだろう
始めた直後母がなくなり その時の気持ちが強くてブログを続けていたのだと思う
その2年後に早期退職 やめる暇なかったね そうしたら今度は脳出血で自分の命が危機に
忙しい時間だよ 前の会社での自分の時間はあの時停まった 2回閉鎖した工場を見に行ったこともあった 50歳になってから色々忙しかった 40代はたのしかった 60代はどうなるのだろうか?

日記 自分の歴史が綴られている 誰に見られることもない小さな歴史 埋もれるときはどんな最後になるのだろう? ふと 考えてしまった

📝 Diary

🌸 Hello, Everyone! 🌸

My name is Sakura. I am 20 years old, and I love bright mornings and happy smiles.

I enjoy drinking a warm cup of coffee while watching the sunshine come through my window. Every morning feels like a new adventure waiting to begin.

My hobbies are reading books, taking photos, listening to music, and visiting beautiful places. I also enjoy meeting new people and learning interesting things about the world.

I believe that even a small act of kindness can make someone’s day better. That is why I always try to greet people with a smile.

Today is a wonderful day, and I hope something good happens to you too!

✨ Nice to meet you! Have a lovely day! ✨

今日の音楽

🎵 杏里の名曲を楽しもう 🎵

シティポップを代表するアーティスト :contentReference[oaicite:0]{index=0} の楽曲です。
夏の海やドライブを思わせる爽やかなサウンドをお楽しみください。

🎧 Powered by YouTube