令和8年6月26日(金)きょうのこと

📝 Diary

令和8年月6月26日(金)

朝午前3時35分起床 前日早く寝たから早く起きた 3回くらいトイレに行った
3回目が終わった後布団に入ったが眠気が来なかったので布団から出た
いつものように血圧測る 100 66 72 だ
塩分 カロリー抜きの生活始めてほぼ一ヶ月 効果出てきただろうか?
もう少し動いたほうが良いかもしれないが
今日は車を車検に出す日だ 何年乗ったのだろう? 9年目かな?11年目かな?
車の車検は今年で最後にしよう 持っていても意味がないし価値がない
PCをつけると蚊が飛んでいるのがわかる 
今日台風が来る どんな感じになるだろうか?

今日のデュオリンゴ終えた めっちゃ難しかった もう解けないかと思った

車の車検出しに行った 30分くらい早く着いた 話をして歩いて駅へ 久しぶりに長く歩いた
お天気悪くて涼しくて気持ちよかった 出来上がるのは28日の午前 夜には予定がうまくいったらサンライズ乗る なのでちょっとだけ忙しいかな 明日全部支度終える
駅に着いたらちょうどバスが来た 県民活動センター行きだ ラッキー マックの近くまで行ってくれる でもそこで僕が下りたらだれもいなくなった
マック行く 顔なじみの人たち勢ぞろいだった
途中ホットコーヒー買いに行ったら お二人さんが仕事終えて話をしていたのでちょっとだけ参加した
その後もう一人遊びに来てくれた
学生君来て店内うるさくなってきたので退散
旅行の為にお金おろしに行く 一つ目の機械が静脈認証反応しない 血圧下がったことで影響か? 心配したけどもう一つの機械は一発で反応した
晩御飯久しぶりに刺身買う 姉には刺身セット 僕はしめさばだけにした
帰宅してしめさばみると1.4グラム塩分入ってた 仕方ないけど食べた お醤油はつけない
AIでレモンとわさびだと美味しいし塩分ない と教えてくれたので実行
おいしかった マックと合わせて5グラムくらいだと思う 今日もギリセーフ
マトリックスの最新版見る 最後までは見なかった

22時30分ごろスマホの地金警報なった 揺れは大したことなった
PCつけてツイッターみるが表示しない グーグルAIに聞くと山梨で震度6弱 またか
今日の昼間マックにいたときも地震にあった
でもテレビではNHKでしかやってない 雨は降っているけど被害は無かったのだろうか?

サンライズ出雲調べると25日から運休になってる 28日はどうだろうか?

📝 Diary

今日天気悪いけどね

Meet Kaito!

Hello, everyone! My name is Kaito.

I am an energetic and active young man who loves starting the day with a smile. Running outdoors in the fresh morning air gives me power and motivation for the whole day.

My hobbies are jogging, exploring new places, and enjoying nature. I always try to stay positive and encourage the people around me.

My favorite saying is: “Every day is a new adventure!”

Today is June 26, 2026, and I am ready to make this day amazing. Let’s do our best and enjoy every moment together!

☀️ Have a wonderful day! ☀️