2010年10月16日(土) 埼玉(川越) 川越のお祭り

埼玉の川越まつりに行った 噂には聞いていたがものすごく人が多かった

何故か新宿から川越に向かっていた なぜだろう?思い出せない
ただ小江戸号は空いていたような記憶がある。

本川越到着 

人多し

日が落ちてきた

般若の面がほしい

終わり