
雨宮の渡し 今は陸地になっている


妻女山



松代城(海津城)でお祭りやってた




八幡原古戦場跡

信玄ー謙信 一騎打ち ホントだったらかっこいいけどホントじゃなかったようだ

善光寺





立山黒部アルペンルートの扇沢駅

天気やばそう




関電トンネルトロリーバス 今は廃止され電気バスが走っているそうで なのでこの写真はレアかも


黒部ダムの観光放水




黒部湖




ダムの上を歩く


観光放水おわりー これもレアかも


帰りのトロリーバス

写真はこれで終わっていた でもこの旅には続きがある この後山越えをして姨捨に向かった
この山越えがとても怖かった
なんとか姨捨にたどり着いたが生憎の雨 そして遠くで花火をやっていてその煙がこちらにやってきてすべてを包み込んでしまった。日本3大車窓が台無しになってしまったがこれもレアな経験でなかなか楽しかったな。日帰りでよくここまで回ったものだ 帰りは当然クタクタ
終わり
