2020年5月9日(土) 居酒屋はもにんへようこそ

いらっしゃい! ようこそ居酒屋はもにんへ

この店は不定期だよ でも昼飲み出来るんだ
出す料理の多くは自家製だよ

気に入ったらまた飲みに来てくれな

お客さん ご注文は?

はい ホッピーとなす炒めと厚揚げ焼きね

おまたせしました

キャベツはお通しです 野菜もしっかり食べてね

ご注文頂きましたぁ ありがとうございます

揚げ焼きウィンナーお待ち遠様でした お好みのものを付けて食べてね

乾き物 ポッキーだけど良いですか

はい、そのまま出しまーす

他にご注文ありますか?

ありがとうございます おまたせ ブリあら大根です
骨が少しあるから気をつけてね

注文頂きましたぁ ホッピーセット おかわりでーす

おまたせしましたぁ

シメはあんみつ ありがとうございます

今日はありがとうございました
昼の部だけじゃなくて夜の部 お酒が飲めなくてもお食事もあります

よかったらまた遊びに来てくださいね