2020年6月12日(金) 居酒屋はもにん夜の部

いらっしゃい 居酒屋はもにんだよ

今回は前日の夜に出されたメニューだよ

いらっしゃいませ 居酒屋はもにんへようこそ

お飲み物のご注文ありがとうございます

おまたせしましたぁ 極上レモンサワーです

お値段ちょっとお高めですが 美味しいですよ

津ぢいて乾き物のご注文ありがとうございます

おまたせしました梅のポテトチップです 癖になる味ですよね

続いてのご注文ありがとうございます

おまたせしましたぁ 鮪の刺身です 少しだけ中トロもお付けしましたよ(大トロかも)

続いてご注文いただきました

チーズバーガーと

テリヤキバーガーです 美味しいですよ

お食事のご注文ありがとうございます

おにぎりセットです ごゆっくりー

お会計です ありがとうございました

また食べに来てくださいね