令和2年5月20日(水) 今日のこと

今日も終わった 気温が低かったから仕事が比較的楽に感じた

少し寒いくらいが仕事やるには丁度いいな
明日も気温が低ければいいけど

天気悪いな ずっと雨だ もう梅雨かな

スマホからユーチューブ FireTVstickでキャストしてテレビで見る
見たい動画はスマホから検索できるのですごく便利

ここ数日お酒のつまみはユーチューブ動画になってる

音楽ばかり聴いてる

今日はカラオケモードになってしまって歌ってしまったよ

杏里 よく聴いていたけどこの曲を歌っていたのは知らなかった
ほんときれいな声 そして何より彼女はいつでも女を出している
この曲ももちろん だから心をわしづかみにされていたのかも

中森明菜の好きだった曲 これが当時のライブ盤がアップされてた

自分的にはお宝だよ 凄いな

当時見たかったなぁ

88年だって 俺いくつだったか?
よく車の中で聴いてたっけなぁ

これも好きだったな