2011年4月15日(金) 埼玉(川越) カワセミを追いかける Footprints 2026.05.102026.06.17 多分震災後で会社が機能しなくて休みになったからだろう 川越でカワセミを追いかけた 4月半ばでまだ桜が見れた カワセミってきれいな鳥だけど小さくて動きが早い カメラで捉えるのはむずかしい