2011年4月15日(金) 埼玉(川越) カワセミを追いかける

多分震災後で会社が機能しなくて休みになったからだろう

川越でカワセミを追いかけた

4月半ばでまだ桜が見れた

カワセミってきれいな鳥だけど小さくて動きが早い カメラで捉えるのはむずかしい